“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

すべてのアーティストには価値がある

音楽、ダンス、劇団、お笑い、etc...

 

 

表現方法はそれぞれ違えど、プロ/アマチュア問わず

 

「アーティストってすごい!」

 

と思う。

 

 

芸能という分野って、必ずしもその活動をしなくても生きていけるし、

時間もお金も相当かかる。

 

いま戦争が始まったら、まず芸能の分野は存在が危なくなるだろう。

 

 

すべてのアーティストは、そんな立ち位置の芸能に

 

貴重な「時間(人生)」

 

を惜しみなく使っている。

(もちろん趣味やプロ志向など、程度によるけど)

 

 

それだけでも凄いのに、一緒に活動する仲間を見つけて

1つのものを創り上げている。

 

言うまでもないけど、他人とコミュニケーションをとるというのは

とても奥が深く、容易ではない。

 

 

「時間」と「コミュニケーション」

 

これだけの事に立ち向かっているのに、さらに

 

「お金」

 

を産もうと努力を重ねる。

 

 

 

これって本当に大変だし、凄いことにをしていると思う。

 

お金を産むためにやる事もたくさんあって、その中で作品を作りだし

仲間とコミュニケーションをとりながら次のステップにすすむ。

 

例えば会社が商品を企画制作して、お金がどれくらいかかって、

どこでどう販売するか、どうPRするのかなど必死に考えている事を

1人〜数人という少人数で成し遂げようとしている。

 

 

頭が上がらないほどだ。

 

 

そんな血の滲むような努力をしているアーティスト達をもっと色々な人に知ってほしい。

 

 

そんな想いで、シネマとグラフのメンバーは集結しました。

 

 

みんなの身の回りの最高のアーティスト達が、世界中に知れ渡るのを夢見て

シネマとグラフは動きます。

 

 

まずは第一弾イベント。

 

2018.1.14.sun

MAIN ACT#1  at 稲毛野外音楽堂

入場無料

[バンド]
piso/rob/sheepdogs in the hollow/FOR ARROWS
tune/SuB-TiTLe/シネマとグラフ
[お笑い]
Go Action!

http://cinemat.jp/main-act.html

 

 

当日会場にて全出演者のインタビュー記事を掲載したパンフレットを配布します。

 

昨日ほぼすべてのインタビューが終わったけど、かなりいい感じで完成が楽しみ!

 

f:id:cinemato_narutaki:20171219125349j:image