“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

誰も知らないアーティストを取材する

すごくど田舎で活動しているアーティストだって、凄いことをしている。


そんな人達だって、都会で活動するアーティストと同じように知ってもらう価値がある。

 


昨日は、2月以降のパンフレットに掲載するアーティスト達にインタビューをしてきました。

 

f:id:cinemato_narutaki:20180129195942j:image

 

 

前回のMAIN ACTは、

バンド 6組
お笑い 1組

というメンツでしたが、DJやライブアートなど、2月以降どんどん面白くなりそうです。

 

 f:id:cinemato_narutaki:20180129200011j:image

 

「エンターテイメント」
という枠組みには、音楽(バンド,DJとか沢山あるけど)やアート、お笑いやダンスなど、数え切れないほどのパフォーマンスがある。

それぞれのシーンがもっとオープンに。
エンターテイメントをオープンに。

ふだん見ないジャンルのエンターテイメントを沢山見るべきだ。

それぞれのシーンが混ざり合って、新しい刺激になる。

 

エンターテイメントからの刺激で、人生は豊かになるんだ。