“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

売らないバンドでメシを食う

 


こんばんは。
ある時はレコーディングエンジニア、ある時はムービーディレクター、またある時にはプロデューサーの鳴滝紳吾です。

----------
[過去制作映像]
https://youtu.be/16KTEVBY0Bg
----------

 

「売らないバンドでメシを食う」


これが、僕の目標であり信念。


方法は色々あれど、全国各地どのアーティストでも、


「バンド活動は収入になる」


これを教えたい。

 


それにはやる事が沢山あります。


その為のサポートをするのが、自分の仕事。

 

 

 

 

 

どんな誘惑があろうとも、この信念だけは絶対に曲げない。

 


未来は、自分でつくるんだ。


「できる」と思い、行動すれば必ずできる。

 

 


自分で壁を作ったら、そこまで。

 

 

 

僕に壁なんて存在しない。

仮に現れたとしても、越えればいいじゃないか。

 

 

 


明日もいい1日になる。

 


メールはこちら
info@cinemat.jp


Twitter
https://twitter.com/cinematoNRTK