“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

アマチュアバンド活動=就職活動

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

 

f:id:cinemato_narutaki:20180609162811p:plain

プロデュースアーティスト選考オーディション開催!


----------

f:id:cinemato_narutaki:20180630144134j:plain

 

不安は、こころと視野を狭くする。

 

本気で売れたい気持ちがあるなら、ネガティヴなことなんて考えない。

 

前しか見ないんだ。

 

 

前だけを見て、思い描く未来に向かってひたすら挑戦する。

 

 

リスクを考えて無難にやろうとしても、その気持ちが作品にあらわれて、いまひとつトゲのない作品になる。

 

 

そんな置きに行ったような作品は、万人のこころに響かない。

 

 

こころの狭い音楽は、気持ち良くない。

 

 

 

自分は必ず売れると信じ行動する者に

本気で継続して活動する覚悟のある者に

 

 

ひとは感動し、ファンになる。

 

 

 

アルバイト

就職・仕事

 

 

 

そんな時間はもったいない。

頭を使って、音楽を本業にすればいい。

 

 

 

 

その第一歩が、ここにある。