“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

目指す環境に、自分の身を置く。

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

f:id:cinemato_narutaki:20180723142421j:plain

バンドに合わせた経営塾。参加者募集中!

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180725152333j:plain

 

今いるその環境は、目標とする場所とどれくらいギャップがありますか?

 

 

僕は、半年前よりも確実に目標に近い環境にいる。が、まだまだだ。

 

 

 

いま続けている事があって、現状に満足していないのなら、自分よりレベルの高い人達のいる場所に自分の身を置こう。

 

 

 

同じ場所にいては、何も変わらない。

目標があるのなら、少しでも目標に近い所にいこう。

 

 

 

遠回りなんかする必要はない。

準備なんかいらない。

 

 

 

そこに信念があるのなら、大丈夫。

 

 

助けてくれる人は、そこにいる。

 

twitter.com