“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

プロデュースプロジェクト、始動。

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

f:id:cinemato_narutaki:20180723142421j:plain

バンドに合わせた経営塾。気になったら写真をタップ!

----------

 

既に活動しているアーティストのプロデュースとは別に、CASTとして1からプロデュースするアーティストのプロジェクトを始動しています。

 

 

そして本日、その第1弾を発表します。

 

そのプロジェクトがこちら!

 

 

f:id:cinemato_narutaki:20180730153215j:plain

KUNOiCHi

-刹那さ、唄う-

せんごく系アイドルKUNOiCHi(くのいち)

 

 

 

いままでの僕を知っている人の中にはすこしびっくりする人もいるかと思います。

 

そう、実は第1弾からバンドじゃないんです。

 

 

どんな音楽でも、僕がやることは変わらない。

 

 

 

このアイドルプロジェクト「KUNOiCHi(クノイチ)」では、見た目に自信のあるアイドルになりたい女の子を募集します。

まずは2人から。

 

 

募集用のデモ楽曲はこちら。

私こそは、というそこのあなた!

こちらのLINE友達登録後、連絡をお願いします。

友だち追加

 


KUNOiCHi ボーカル募集デモ曲①

 

 

 

 

さあ、どんどん動くぞ。

 

twitter.com