“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

CASTにFOR ARROWSが加入!

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

f:id:cinemato_narutaki:20180723142421j:plain

バンドに合わせた経営塾。

----------

 

 

 

f:id:cinemato_narutaki:20180824153226j:plain

 

 

 

先日開催されたオーディションライブの参加バンドから、【FOR ARROWS】の所属が決定しました!!

 

 

 

FOR ARROWSからコメントあり!


【FORARROWS】CAST所属決定しました!

 

 

 

まだまだ荒削りなバンドのFOR ARROWSですが、CASTが今後の活動をフルサポートして見違えるような変化をさせていきます!

 

 

 

 

 

 

 

ぼくがバンドを選出する上で一番重要視しているのは、強い意志と柔軟性。

 

なによりも、覚悟。

 

 

 

 

中途半端に他人や環境を頼るようでは、どこのどんな事務所に入っても変わらない。

 

 

 

 

ぼくは、どんなバンドでも想像する未来に近づけることができる。

 

しかし、そこにアーティスト自身の覚悟・意志がなければ、何も意味がない。

 

 

 

そんなのはお互いに時間の無駄。

 

 

 

 

さいごに残るのは自分なんです。

決めるのは、自分なんです。

 

 

 

本当の意味がわからないと、いつまでも変わらない。

友だち追加

twitter.com