“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

MAIN ACTで新しい「好き」を見つける

 

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

www.street-academy.com
----------

 

きのうはCAST presents "MAIN ACT #6" にたくさんの出演・ご来場ありがとうございました。

 

高校生とは思えない演奏力のバンドからお笑いまで、幅広い出演者の揃った、刺激の多いイベントになりました。

 

 

MAIN ACTはこれから毎月開催します。

今回来場してLINE@の友だち登録していただいた方には特別クーポンのプレゼントが届いているかと思います。

ぜひMAIN ACTに新しい「好き」を見つけに来てください。

 

 

次回は10/8(祝)新宿Live Freakにて

 

MAIN ACT #7

 

開催します!

 


MAIN ACT #7 Trailer

 

 

 

 

 

f:id:cinemato_narutaki:20180918120711j:plain

 

 

 

CASTは止まりません。

次回も9組出演、どんなイベントになるかな。

 

MAIN ACTは高校生¥1,000で入場可!

 

ステージ以外にも楽しめるコーナーを設置予定。おたのしみに!!

 

友だち追加

twitter.com