“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

フリーペーパー創刊しました

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

cast.themedia.jp

----------

「新しい」をみつけるフリーペーパー【CAST MAGAZINE】を創刊!!

 

f:id:cinemato_narutaki:20181004130016p:plain

 

いやーついに始まりました。これから毎月発行します。

 

このフリーペーパーにはこれから掲載するアーティストも増やして、「新しい」を発見してほしいと思います。

 

まず今回はCASTアーティスト特集!

 

f:id:cinemato_narutaki:20181004130119j:plain

原宿Little Magicにも置いてます!

 

 

 

ぼくがCASTでつくりたいのは、いいバンドを続けるための環境作りだけではない。

 

 

 

音楽をはじめとするエンターテインメントを好きな人たちが「新しい」を発見するプラットフォーム。

それがCASTなんです。

 

 

アプリやSNSYouTubeなどのサービスだけではない。

 

見えないカタチのプラットフォームをつくる。

 

 

CASTを見ておけば間違いない」

CASTには新しいエンタメを見つけにいく」

 

 

そんなプラットフォームにしたいんです。

 

 

CASTはどんどん進みます。

 

友だち追加

twitter.com