“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

【新バンドプロジェクト】ドラム紹介!

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

CARDIOIDの最新MV「光のほうへ」

再生回数のびてます!!


【CARDIOID】光のほうへ

cast.themedia.jp

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180825185948j:plain

 

さて、ついにきょう男バンドのメンバー3人目が登場しました!

 


【新バンドプロジェクト】男バンドのメンバー決定!ドラム紹介!

 

 

なんだかすごくしっかりしているぞ!?

 

 

なんと全員メガネという似た者どうしの3人が集まりました。

この3人、一見冴えないように見えて、内に秘める思いは桁外れ。

 

 

3人に共通しているのは「売れたい」という気持ちの強さです。

 

 

売れる才能がある人が売れるんじゃない。

「売れたい」欲が強い人が売れる。

 

 

これを体現できるバンドになるんじゃないかと強く感じています。

 

3年で売れなければ解散

PRYouTubeメイン

・ライブはCAST主催イベント限定

 

彼らはこの条件をクリアして、成功できるのか。

今後の活動に乞うご期待。

 

 

友だち追加

twitter.com