“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

MVを制作してみたい方へ

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

 

f:id:cinemato_narutaki:20180609162811p:plain

残り数組で応募締め切ります!


----------

 

f:id:cinemato_narutaki:20180705154626j:plain

 

映像制作を仕事にしたい

写真は撮るけど映像もやってみたい

自分のバンドのMVは自分でつくりたい

 

 

そんな方のために、MV制作セミナーを開催します。

 

 

やりたいけど躊躇してしまっている

やり始めたけど、やっぱり難しい

 

 

そう思う人も多いと思います。

 

 

 

今回開催するセミナーでは、MV制作の流れを説明しながら、ワークショップ形式で簡単なMVを実際に作っていきます。

 

 

ということは!

 

 

今回参加するだけで、MVがすぐに作れるようになります。

 

 

しかも

 

 

「プロっぽい」MVにするためのコツを伝授しちゃいます。

 

 

いまは誰でも映像制作ができてしまう便利な時代。簡単にクオリティの高い作品を作れるようになってしまいましょう。

 

 

すぐに仕事にできる「おっ!」と思うMVを作れるようになりますよ。

 

 

連絡お待ちしております。

cast@mariahouse.co.jp

 

 

----------セミナー詳細----------

CAST ENTERTAINMENT

映像制作セミナー

 

「早い・安い・うまい」MVのつくりかた

 

 

8/10(金)17:00-20:00

シェアスペースカフェMaria House
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目18−16

Google マップ

 

[内容]

・準備編

 -MV制作は準備ですべてが決まる

・撮影編

 -“それっぽい”撮影のコツ

 -迷ったらコレを押さえておけ

・編集編

 -スピード編集のコツ

 -違和感のないカット割り

 -色編集を使ってプロっぽく

 

[参加人数]

6名限定

 

[参加費]

¥6,000-

 

[講師]

鳴滝紳吾

現役バンドマンムービーディレクター。

2014年にスタジオペンタで映像部を立ち上げ、以来100本を超えるミュージックビデオを制作。低コストでスピード感のある映像制作に定評がある。