“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

CARDIOIDだけではありません

こんばんは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

 

----------

cast.themedia.jp

f:id:cinemato_narutaki:20180723142421j:plain

バンドに合わせた経営塾。

----------

f:id:cinemato_narutaki:20180804152929j:plain

 

今日はアイドルプロジェクト【KUNOiCHi】の動画をアップ!

 

動画はこちら↓

https://youtu.be/3MORtlVsQjE

 

 

ボーカル募集のアイドルプロジェクト

KUNOiCHi」のYouTube企画がスタートしました!

 

ツコラックスの番組風に、表参道近辺を散策してます。

果たしてボーカルは見つかったのだろうか!?

 

 

 

夜の原宿近辺は昼の姿とは変わって、人の数がかなり少なかった。

 

あの雰囲気もまた、面白い。

 

 

 

さて、次々すすむぞ!

 

 

 

明日はどんな1日にしようか。

 

8月に入って暑い日が続くなか、暑さにまけずひたすら挑戦。

 

 

 

ひとつの大きいことより、100個のスピード感あるチャレンジを。

 

twitter.com