“売らない” バンドでメシを食う

CASTプロデューサーでありレコーディングも映像制作もできるドラマー鳴滝紳吾のブログ。バンド活動のあるべき姿を体現しながら事業を展開する。

秘訣は、動いて動かないこと。

こんにちは。

 

CAST ENTERTAINMENT プロデューサーの鳴滝紳吾です。

友だち追加

----------

CARDIOID、出会いと別れの心情に突き刺さる爆音ヒーリング
arabesque(アラべスク)」を2019/3/31にデジタルリリース!


【CARDIOID】arabesque

 f:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plain

----------

f:id:cinemato_narutaki:20190409173936j:plain

自宅近くの桜並木。毎年この時期はテンションが上がります


ほとんどの人が知っているようで、なかなかできない。

真逆のことをやってしまうこと。

 

今回の内容は、ブログに書けるギリギリのことを書きます。

 

 

---

うまくいくための秘訣は、動いて動かないこと

---

 

先日のこんなブログを書きました。

 

cinemato-narutaki.hateblo.jp

 

 

CASTは、たくさんの事業を展開しています。

それはすべて、自分を含め関わるアーティストやスタッフが

 

音楽を仕事にする

 

ただそれだけの為に、たくさんのことをやっています。

たくさんのことをやっていますが、芯にあるものはたったひとつ。

 

なにひとつブレることなく、たくさん動きます。

 

 

たくさん動く。

そして継続する。

 

 

当たり前のように感じる方も多いでしょう。

しかし、これがなかなか実行できない人が多いのです。

 

 

大半の人が、気づかずにこれの真逆のことをやってしまう。

 

 

続けずに色々なことをやる。

 

 

これが、大きな間違い。

無意味にたくさんの事をやって、一貫性のない行動をしているだけでは

時間がもったいない。

 

 

大事なのは、続けることなんです。

 

 

続ける。たったそれだけ。
その中にも、たくさんの成功の要素があります。


CAST ENTERTAINMENTは、とにかく動きます。

まだまだできる事が多すぎて、わくわくします。


--------------------
イベント企画スタッフ募集!

CAST ENTERTAINMENTでは、これからのバンドシーンを

盛り上げたい、音楽を仕事にしたい!という仲間を募集します。

 

副業でも、本業としても可能!

詳しくはLINEにて連絡お待ちしてます。

 

友だち追加

twitter.com

----f:id:cinemato_narutaki:20190131161557j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113222012j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221835j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221859j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190113221956j:plainf:id:cinemato_narutaki:20190117204414j:plain